欲しいものは造幣局

ずっと寂しかったんだ

CIXデビューショケ 前日編①

 

前日の話なのでショケの話じゃないです!!

 

 

7月23日 7:00 空港着

 

いやついに来たな〜〜という気持ち。というか1人で海外なんて初めてなのでめちゃくちゃビビる。

 

こんな二度とやりたくないようなスケジュールの組み方に誰かを付き合わせるわけにはいかないという気持ち3割、そもそも身近にCIX好きな友達がいないという事実7割で1人で渡韓することになりました

 

なんかこれはジェネレーションギャップなのか元々私がいた界隈と勝手が違うからなのか分からんけどツイッターで飛行機とか宿とかの同行募るのすげ〜〜ってなりました そっちの方が怖くない!?!?

 

 

初めて1人で海外に行くうえにライブ見るし空港泊だし何これ??そもそもライブ行く時くらいしか1人で行く時ない気がするけど

 

 

もうね〜4時起きとか出来るかもしれないけど賭けすぎてずっと起きてました

 

というのもギリギリを生きる学生やらせていただいてるため2時ごろまでレポートが終わっておらず........ちなみに提出は23日17時。終わらなかったら私はいったいどうするつもりだったんだろう

 

 

終わったからもうどうもせんけどな!!

 

 

期末試験前ということもあり当日入りも視野に入れてたんですが、1人渡韓の先輩から「飛行機遅延したら焦るし1人だったら尚更前乗りしといたほうが良いよ〜」というアドバイスをいただいていたので、開演は24日20時ですが23日〜25日の二泊三日にすることにしました

 

いやほんとはね、別に7時につかなくても良かったんですよ 私が早朝は40分ごとにしか電車が来ない田舎に住んでいるのが悪い

 

 

今回はエアソウルに乗りました!と言っても他でハナから探さなかっただけなんですけどね

今まで不都合が起きたことが無いのでむしろ去年台風でごたついた時に親身になってくれたので悪い印象はないです

 

で!!その時優しく対応してくださったグランドスタッフの方に再会できて!!

 

去年無事韓国に行ける手続きを取ってもらった後スタッフさんとお手洗いで出くわした時に写真撮っていただいたんですけど、それを見せたら「あの時の!!」って思い出してもらえて2人で盛り上がりました

 

いや〜〜大変な仕事だろうに辞めずに続けてらっしゃって本当にすごい......見習いたいです

 

 

冒頭の弱気具合からお察しかと思いますが、私はめちゃくちゃ朝弱い.......今回は行き朝4時起き、帰りに至っては寝るすなわち死なスケジュールを組んでしまっているので"1人で韓国"よりも実はそっちの方が不安で.......飛行機に乗った後のことは考えてませんでした

 

 

実際振り返ってみたエアソウルの感想としては

 

 

 

寝てたから分からない

ですかね

 

 

 

 

ブログ書くの向いてないんじゃない??

 

 

強いていうなら機体のランクをチェックしてなかったのでコンセントが無かった!のでライトに死んじゃうかと思いました

 

が、ライトに思う時は大体大丈夫なので大丈夫

 

 

 

というわけで

12時 仁川着

 

で一旦切りましょうか

 

 

前日の話がまだ続く