欲しいものは造幣局

ずっと寂しかったんだ

CIX デビューショケ 当日編①

 

 

こんにちは!!皆さん猛暑の中いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はこの間にリュックが壊れ、足の指を打撲し(折れてないと信じたい)、mwaveの決済手違いでしばらくカードが限度額超えてました

 

 

ほんと...これを読んでる方もお気をつけください......連続で来ると精神が死にますので.......

 

 

 

まあそんなことがあり更新できてませんでしたが、落ち着いたので再開です

 

 

じゃあショーケース当日振り返り、行きます!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ゲストハウスは意外と寝心地がよく、すっきりと目が覚めた。

 

 

と同時に嫌な予感がする。

 

いつもより寝起きすっきりしすぎている......

 

 

 

恐る恐る時計をみると

 

10時半

 

 

10時半!?!??

 

 

寝坊しました。

 

 

寝つきが良かったというよりいっぱい寝たんだね、9時間半寝とるよこの子はまったく

 

 

 

10:30 起床

 

いや〜店も11時ごろから開かないし遅くても9時ぐらいに起きて広告一通り回って買い物でもするか〜と思ってたので出鼻をくじかれましたね

 

 

まあ落ち込んでも仕方ないので爆速で準備して11時前にゲストハウスを出る。

 

 

前日編でも少し触れていましたが、CIXちゃん「24日にHOTTRACKS(通称ホットラ)で買ってくれた人にはレシートにサインがランダムで印刷されたやつ渡すよ!」という企画をやってたのでホットラに行くことに。

 

光化門のホットラに行ったけど今思えばハプチョンでも良かったような、、買えたから良しとします

ホットラ自体は中堅規模のタワレコって感じでした

 

f:id:amefuriskipsan:20190817161052j:image

キャンペーンやってたのもあるだろうけど24日の店舗チャートCIX1位だったんだよ〜( ;  ; )嬉しい( ;  ; )

 

f:id:amefuriskipsan:20190817161254j:image
f:id:amefuriskipsan:20190817161304j:image

しっかり展開してもらえてて嬉しくなったな〜

 


f:id:amefuriskipsan:20190817161313j:image

サインはぺじちゃんとすんふんくんでした!(二形態買ったから二枚)自引きだ〜!!

ぺじちゃんのサインは描き慣れてるのもあってさらさら〜と流れるようなサインですが、他の4人のサインはまだ形がしっかりしててかわいいです

 


f:id:amefuriskipsan:20190817161319j:image

サイン会の応募券も一緒にもらいました使わんかったけど これに入れるらしい〜なるほど

 

f:id:amefuriskipsan:20190817161649j:image

1つのアルバムにトレカが3枚入ってるコンプしやすい有り難システムだったんですが、理想に近い引きで静かに喜んだの覚えてるわ、、00ズコンプできちゃったよ、、

 

欲をいえばスンフンくんのトレカも見たかった!のでmwaveでサイン入りCD両種注文しました(冒頭の架空請求騒ぎはこれです)

 

 

 

ここから画像のターン来るので興味ない人はサーッとスクロールお願いします!

〜ぷえく広告巡り〜

コンデイック駅 建大入口駅

f:id:amefuriskipsan:20190817175812j:image
f:id:amefuriskipsan:20190817175817j:image
f:id:amefuriskipsan:20190817175757j:image
f:id:amefuriskipsan:20190817175829j:image
f:id:amefuriskipsan:20190817175844j:image
f:id:amefuriskipsan:20190817175853j:image
f:id:amefuriskipsan:20190817175835j:image
f:id:amefuriskipsan:20190817175745j:image
f:id:amefuriskipsan:20190817175803j:image
f:id:amefuriskipsan:20190817175848j:image

恐ろしいほどあるコンデイック駅

 

 


f:id:amefuriskipsan:20190817175825j:imageハプチョンに行くはずがぼんやりしててシンチョンに来てしまった先にいたユンソンです


f:id:amefuriskipsan:20190817175807j:imageヨハニキ.......一位様はご利益のありそうな広告が貼られる


f:id:amefuriskipsan:20190817175839j:imageさらに道を間違えた先のユビンくんで笑いました 1人で

 

f:id:amefuriskipsan:20190817180210j:image
f:id:amefuriskipsan:20190817180204j:image従十里にはビョン〜としふんちゃがいました かわいいねえ ビョン〜に至っては広告の下にファンが作ったであろうネームシームがテイクフリーで置いてあって笑いました

 

 

 

本当は前日買えば良かったんですが、重すぎて買えなかった雑誌を買いに再びハプチョンの本屋に向かいました

 

本人たちの持つ空気感から感じるけど画報で映える子たちなんだろうな〜〜雑誌のお仕事増えると思います

f:id:amefuriskipsan:20190818002742j:image

 

記念すべき初掲載だしW koreaだけ買おうとおもったらarenaも良すぎてどっちも買いました

 

arenaの写真

f:id:amefuriskipsan:20190818003058j:image
f:id:amefuriskipsan:20190818003108j:image
f:id:amefuriskipsan:20190818003046j:image
f:id:amefuriskipsan:20190818003104j:image
f:id:amefuriskipsan:20190818003112j:image

かっこいい.........いつか表紙飾ってほしいな〜 たくさん買ってみんなに配り歩きたいですね

 

 

なんやかんやで前日に続きハプチョンに戻ってきてしまった

寝坊によりやることもいまいち思いつかなかったのでもう一度C9見に行きました。駅から近いからね

 

 

それで!前日混んでて諦めてたカフェが空いてたのでチャレンジしました!!

 

今回のデビューショーケースのタイトルとアルバムのサブタイトルが「HELLO STRANGER」なんですけれども、なんとまあ事務所の近くに同じ名前のカフェがあります

 

 

f:id:amefuriskipsan:20190818112641j:imageスンフンくんのこの投稿、ガラスに映ってるお店がそれです

 

 

これアルバムスポやったやん!!と知ったと同時に事務所近くにあることは把握していたのですが詳しい場所は調べておらず......

 

でも調べるまでもなく着きました

f:id:amefuriskipsan:20190818003503j:image私の影が思いっきり映ってるのは勘弁してください


f:id:amefuriskipsan:20190818003507j:imageカフェはテイクアウトだと安かったしおいしかった〜!うちわとか諸々くれました ありがとうございます!!また今月行くときに寄りたいな〜〜

 

 

そうこうしてる間に会場に着こうと思っていた時間に近くなってきて慌てて電車に乗ることに

 

 

なんかあれですよね、1人で渡韓すると自分の行きたいところにガンガンいけるのは良いけど駅間違えたりこの用事まとめてできたな〜〜とか色々と無駄が多いですね

 

 

次で終わります!!